深夜なのでアイマスの話

周りのオタクみんなアイマス繋がりだし、アイドルマスターの話しようと思ったけど何書けばいいのか思いつかなかったので担当のこと書いときます。

 

残念ながらAS、SideMは担当が未だに定まらない。多分これはずっとこのままなんだろうと思います。普通にみんな好きだし推していきたいんだけど担当とかになるとちょっと話が違うらしい。その辺のところは自分でもよく分かりません。

あとKRとDSは未だに未履修です。いつかゲームやったりドラマ見たりしたいわね。

 

さて本題、ちなみに僕は自他ともに認める(?)多担当Pなのでデレミリは5人前後でシャニも複数います。なんでだろうね

アイマスを知ったのはシンデレラが最初(ニコニコでとかちつくちてとか聞いたことはあった)なのでデレから書きます。

シンデレラのメイン担当は「多田李衣菜」です。f:id:ohda_wara:20181115015515p:image

にわかロックの子です。

そして副担当的なポジにいるのがTHE・ツンデレ神谷奈緒

f:id:ohda_wara:20181115015657j:image

とユニット、炎陣の5人です。(木村夏樹 藤本里奈 松永涼 向井拓海 大和亜季)(いい感じの画像なかったわ、許せ)

 

いや多いわ。アホか これだけ多いと何が大変ってグッズ展開だよね。なにか出る度に身構えてしまう。 まあいいや

 

続いてミリオン、、、と行きたいところだけどなんか文字数半端ないし次に続きます。