続き

はい続きです。ミリオン編です。

 

ミリオンのメイン担当は「所恵美」 しょえみじゃないよところめぐみだよ。元読モギャルです。f:id:ohda_wara:20181115021023j:image

副担的なアレは4人です。色々やべーやつ 「北上麗花」  運動量が半端ない 「高坂海美」  "24歳" 「馬場このみ」  残念美人 「百瀬莉緒」(画像割愛)(50音順)

ミリオンとの出会いはミリシタのリリースが大きいです。それより前から存在は知っていたし、所恵美ちゃんが可愛いなあ くらいには思っていたのですが、完全にやられました。アイドルコミュ1、あれはずるい。みんなも読んでください。

 

あとはこれも外せない、ハッチポッチフェスティバル 声優のオタクだった僕は高橋未奈美さんや上田麗奈さんなど元々知っていた方々の担当されているキャラ(このみ、海美)を初めに深く知っていこうと思ったのでした。 そしたらなんかこうなってました。(おかしい)

 

莉緒に関しては完全にハッチポッチのおとなのはじまりのせいです。あんなんずるいやん。

好きにならない方がおかしいわ。

 

1番謎なのが麗花です。たしかに莉緒同様ハッチポッチで興味を持ったのは確か、しかしその時はここまでハマるとは思ってませんでした。

嘘偽りなく、気づいたらこんなに好きになっていたのです。 マジでなぜなのかわからない。 でもめっちゃ好き。 そんな感じです。

 

ミリオンはこんな感じです。いや~アイドルマスターこわいわ。。。

 

例によってシャニに関しては次です。

もしかしたらちょっと間あくかも(深夜執筆の弊害)