シャイニーカラーズ編

間があくと言ったな!あれは嘘だ!

はいすいません。普通に開けたらそのままやらなくなりそうだったので、ほんと申し訳ない。

 

ということでシャニです。

シャニはマジで画像全く持ってないから1枚も貼らないぜ。文章も短めに行くぜ。

 

メイン担当は  最年長 「有栖川夏葉」です。

事前登録のビジュアル見ただけの時から好きだったんや、したら性格も最高だったんや。 好き

 

毎度お馴染み副担的なアレ  

不良少女(?) そんなことないよ 「西城樹里」  

ヒーロー大好き 「小宮佳穂」

 

樹里はね、サービス開始して夏葉との絡みを見て一瞬でやられたね。優勝

果穂はだんだん心に侵入してくるみたいなあの感じ、すごいと思う。  シャニは2人で安定かな~ って思ってた俺の心を一瞬で掴みに来ましたからね。とても強い力で。決して振り解けないように。

 

まあ若干わかる通り放課後クライマックスガールズが好きです。

 

 

 

今回は短くって言ったしこの位で終わっとこう。

眠いしね。。。  おやすみなさい